TOPリハ ≫ 今日はどっち?

今日はどっち?

はあるがているので、今日はどこへリハに行くか・・・川か山かそれともいつもの公園かと少し悩むも、暑さのことを考えると公園は無理っぽいしな。

山方面にを走らせてみた。
真夏日が続いたつい先日に比べると、やや過ごしやすい気がしたので外気温を見ると26度ではないか。。。
30度を下回ると、ワンコとのお散歩、運動がとっても楽に感じるのは気のせい

川で水に浸からないのなら、お昼にお散歩は不可能が通常のこの時季、唯一可能性があるとすれば標高の高いお山で木立によって日陰があることが最低条件かな
住んでいる下界では、昼間の気温は大体32~34度くらい、ワンコが歩く地面の近くの体感温度さらに5~6度はUPしているに違いない・・・熱中症になる危険性が急上昇となるだけだ

そんなわけで、今日は暑さを見越してお山に森林浴リハと思ってたが意外に気温が低くヒトもワンズも気持ちよかったョ
そういえばEARL何だかけっこう走ってたけど、だいぶ調子良さそうで何よりだったな


いつもと変わらぬ並び(次男長男)やね
110721_01.jpg

このくらいの気温で推移してほしいけど、また明日から暑くなるのかな(;´ヮ`)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL