TOPあそび ≫ 飛び込み\(゚∀゚ )ノ

飛び込み\(゚∀゚ )ノ

昼間の気温が32~34度は当たり前のような毎日・・・ワンズの運動は泳ぐしかないのだ
川トレも主にダンベルレトリーブの繰り返しだと、ヒトもワンコもやっぱ飽きてくるよね。
なので、適当な岩場があって水深のある場所では、飛び込み遊びも楽しいよ

130722_04.jpg

我が家の飛び込み番長はTARぴょ~ん
高さ・距離ともにダイナミックなジャンプを披露してくれるョ

130722_05.jpg

よって、着水も先日のBlog Photoの通り豪快なる水しぶきが上がるわけよ(笑)


姉ちゃんにつづけと、ただ今特訓中のカワウソ少女 RAPちゃん

130722_03.jpg

だいぶ様になってきたきた・・・もうちょいで姉ちゃんより華麗なフォームが完成か?


お年寄りのKNIGHT王も気が向けば、対岸までの距離稼ぎジャンプを披露するよ

130722_06.jpg


川遊びも4頭それぞれに個性(こだわり?)があって見てて飽きないし、楽しいものだ


早めに切り上げた時には、お家でシャンプー
天気も良いのでお外で・・・この日はRAP(撮り忘れた)長男・次男・TARぴょんの順にて・・・

130722_08.jpg

130722_09.jpg

130722_10.jpg

・・・汚れを落とし、みんな綺麗きれいになりましたよ

今夏も筋トレ兼ねて川三昧だね


130722_07.jpg




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL