TOP日常 ≫ 山と川

山と川

連日の猛暑の中、たまぁ~にはお山へと行ってはみたが・・・
サンサンでは歩くだけでも、ヒトもワンズも熱中症の危険あり・・断念したョ
木蔭でのんびりするのは気持ちイイが、そこから一歩でも出ると灼熱状態だな

130720_01.jpg

最近は陸より水が運動の主場となっているので、少しだけボールとお皿で遊んだが・・・
ちょっと気分転換になったか?

130720_03.jpg

女性陣は暑かったけど久々に野原走って、満足そうな表情してたよ

130720_04.jpg


やっぱ、この暑さの中運動するには川トレしかない
・・・ので翌朝一で川に向かいGO
そこで偶然にもボー友達に会い、みんな考えることは同じだってことね


130720_14.jpg

今日もエンドレスで泳ぐまぁーたん
岸から遠く離れたところまで行っては、戯れてたな

130720_15.jpg



130720_16.jpg

ラリー坊も得意のディスク追って、気持ち良さそうにスーィスーィとな

130720_17.jpg

まぁーたんとラリー坊の並走レトリーブだぞ

130720_18.jpg



130720_19.jpg

愛嬌たっぷりの美人さん・・・サリちゃん

130720_20.jpg



今日が初対面のカイくん RAPと誕生日が2日ちがいの同級生だよ

130720_13.jpg

初めての川遊び、もちろん水に入ることも・・・お兄ちゃんに連れられバシャバシャもがいてたな

130720_11.jpg

岸辺を目指して必死の形相だ 
どの子も最初はみんな同じで、やがて水に慣れ泳ぎの要領を覚えるのも時間の問題だ
しばらく行き来するうちに、だいぶ泳ぎが様になってきたぜ

130720_12.jpg

カイくん、またいっしょに川遊びしようネ



130720_21.jpg

今日は木蔭でのんびりお留守番してたシオラ姉さん
14歳とは思えない元気な声で、みんなをお出迎えしてたな 健康が一番そしてこの笑顔

130720_22.jpg



そしてマー族さんが川に入って撮ってもらったがコレだ

130720_06.jpg

まずは長男&次男

130720_07.jpg


130720_08.jpg

TARぴょんの飛び込みと着水の瞬間

130720_09.jpg

そして長女&次女

130720_10.jpg

マー族さん ありがとう~~m(_)m また、頼みますね



お山は緑が綺麗で木蔭はとっても気持ちいい
昼間はのんびりして、朝夕の涼しい時間帯に動く・・・そのためにもまたキャンプに行きたいね

130720_05.jpg

今夜もワンズは爆睡 どんな夢みてるんだろう

130720_02.jpg




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL