TOPパピボー ≫ 10ヶ月!

10ヶ月!

早いものでRAPが生まれて昨日で10ヶ月となった
あと2ヶ月すると満1歳となるね。
骨格もしっかりして手足も伸び、立派な身体へと順調に成長していることに感謝感謝だ

130711_13.jpg

梅雨が明けた途端に連日の猛暑昼夜を問わず運動が出来る状態ではないほどの暑さだ
そうなると泳ぐか、水遊びしかないよね

130711_05.jpg

今週すでに2回川トレに行ったが、我が家のカワウソ称号は年齢的にもEARLからRAPへと受け継がれそうだ

130711_03.jpg
 
EARLから一気に若返りRAPへ
               
130711_01.jpg


130711_07.jpg

相変わらずマイペースなのが長女&長男

130711_02.jpg


RAPも身体が大きくなり、4頭いっしょに入水するには手狭になったタライ

130711_04.jpg


ボール追ってレトリーブ・・・またキャッチしてレトリーブ・・・そしてジャボーん
・・・の繰り返しばかりでは飽きるので、今更ながら・・・チェアースティにチャレンジだぁ~

今では特技?になったTARぴょんが最初に

130711_09.jpg


130711_10.jpg

つづいて長男 つぎに次男

130711_11.jpg


最後にRAP 上手く出来るようになりましたぁ~

130711_12.jpg


遊んだあとは日陰でまったりじゃネ

130711_08.jpg


しばらくはこの猛暑続きそうな気配だ。
「暑さに負けず、この夏を乗り切ろう」by RAP@10ヶ月

130711_06.jpg





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL