TOPあそび ≫ 梅雨明け

梅雨明け

今週、梅雨明けの発表があった。
ちょうどその前となる先週末、さっちゃん、奏ママと我が家でこじんまりとキャンプに行ったよ
梅雨の終盤とあって予報に反し、/だったが、涼しくて気持ち良かったぜ

130709_18.jpg

昨年もこの地に来たが、夏休み中だったので学生さんの合宿やハイキングの人たちで賑わっていたが、今年は別のワンズグループが訓練に来ていたよ。

130709_17.jpg

サイトは川沿いに設営したが、連日の雨で増水して、いつもはせせらぎの川もゴーゴーと音をたて濁流となってたね。

130709_21.jpg

・・・なのでワンズの水遊びは
雨の止んでる時に広い芝生広場でストレス発散してもらったよ
まずは、我が家の長老から少女まで

130709_10.jpg

130709_07.jpg

130709_08.jpg

130709_09.jpg

つづいて、そらちゃん&くくるん

130709_01.jpg

130709_02.jpg


ちょうどこの時、海ちゃん&奏くんは別ルートを散策中だったのでがありましぇん ごめんね。。。


130709_06.jpg

緑の絨毯の上を思いっきり走り回って、ご満悦のワンズ

130709_03.jpg

130709_11.jpg


「若手のワンズ集合やで~」さっちゃんの合図で1コマ

130709_04.jpg

お年寄りも1頭加わり・・・もう1コマ

130709_05.jpg


オッ・・・さっちゃんの魔法?の手にみんな釘づけだョ

130709_16.jpg


今からお散歩にお出かけの海ちゃん、奏くんをキャッチしたよ

130709_20.jpg


近くには滝があり、ワンズもマイナスイオンをたっぷり浴びたぜ

130709_24.jpg

ちょっとしたアクシデントに遭い、お顔がKNIGHT王より少し大きくなったくくるん

海ちゃんも奏くんもリラックスした良い表情してるネ

130709_25.jpg

我が家の女性陣・・・

130709_22.jpg

・・・何やらヒソヒソ話があるみたい

130709_23.jpg


ヒト4人にワンズ8頭、うち半分が我が家・・・生憎天気はイマイチだったけど、久々にいっぱいおしゃべりして
飲んで、食べての繰り返しで、とっても充実した楽しい2日間でした

いろいろとお世話になりありがとうございましたm(_ _)m


130709_27.jpg


さっちゃんのパエリアとっても美味しかったよ またヨロシクね
くくるん 早く治りますよ~に
奏ママ 今回も話題満載で笑った楽しかったッス・・・ありがとう~~(^▽^)


130709_19.jpg




Comment

編集
タープ設営のお手伝いのせず
お料理もすっかりお任せの
のんびり 楽させて頂きました
ここ数日の39度もある我が家地方
あの時の涼しさは 雨でも天国でした。
又 御一緒してください
しかし ナイト家のキャンプ用品は
まるで アウトドアのお店がそのままって感じ
デラックスです
ありがとうございましたm(__)m
2013年07月11日(Thu) 16:51
Re.梅雨明け
編集
> 海・奏ママさん

雨が降ったり止んだりと生憎の天候でしたが
お陰様で楽しい時間を過ごすことができました(^◇^)

その翌日から猛暑日がつづき、ほんと今思えばあの地は天国でしたねe-257

ワンズと暮らすようになって10年e-2
お外での生活が増え、それに伴い用品も一つ一つ増えましたな(苦笑)

是非また行きましょうe-343
2013年07月11日(Thu) 23:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL