TOP日常 ≫ 雷豪雨

雷豪雨

7月になり活発な梅雨前線の影響での毎日である。
昨日は夜半から深夜にかけて&豪雨となり、長男は吠えまくるし、長女はビビって落ち着かないしで
こっちまで寝不足になったよ
次男は普段と変わらず寝てたし、RAPもケージの中でいい子に寝てくれたので助かったけどね(^^)
毎年、これから夏にかけてワンコvsとの格闘に悩まされるのだ。
まだの中だとましなんだけど、何故かお家の中だと大変なんだよなぁ~
特に深夜のは勘弁していただきたいが・・・・・こればっかりは時と場所を選んでくれないし


今週はワンズも運動不足ではあるが、豪雨の止み間と小雨のときを見計らって行くしかないのだ

130704_02.jpg

RAPをはじめ、みんな元気だよぉ~ん

130704_06.jpg

ジメジメが終わるとジリジリがやって来るが、梅雨明けが待ち遠しい今日この頃である

130704_03.jpg

雨の日は公園もヒトが少なくてワンコ連れには良いのだが、何か気分がさえないよね

130704_05.jpg

短時間でもお外の空気吸って、気分転換するしかないでしょう・・・この時季は

130704_07.jpg

では、みなさん横一列に並んで・・・「はい・7月も笑顔で」

130704_04.jpg


今宵も時折ゴロゴロ鳴ってるけど、これから遠ざかってくれますように(祈)
今夜はゆっくり寝たいので・・・


130704_01.jpg





Comment

編集
RAPちゃんめっちゃかわいい~~
2013年07月04日(Thu) 22:19
Re.雷豪雨
編集
> さっちゃん

ありがとう~~(^^)

華麗なる少女へと変身しつつあるRAPe-266
いっぱいナデナデしてやってネe-343
2013年07月05日(Fri) 23:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL