TOP日常 ≫ 夕暮れ散歩

夕暮れ散歩

6月も残り少なくなり1年の半分が終わろうとしているが、梅雨らしい天気が続く毎日である
曇ってるのでお散歩に出かけると、突然ザァーっと雨が降り出し、ワンズとしばらく車で待機も
すでに歩いてる最中ってときは、何処かで雨宿り・・・とかでこの時季のお散歩は気苦労が多いな

130625_01.jpg

130625_06.jpg

昼間も曇ってるので30度を超えることは少ないが、やたら湿気が高いせいか蒸し暑くって歩いてるだけで
ワンズも舌出してハァハァやってるので、夕暮れときをメインにお散歩してるよ
幸いこの時季、7時頃までは明るいので助かってるけどね

130627_02.jpg

途中で一度水分補給して休むのだが・・・

130627_01.jpg

・・・小さいポリタンクがほぼ空っぽになっちゃうね

130625_03.jpg

130625_02.jpg

日によってペアをチェンジ 先日はレディーすむ~すペアだったョ

130625_04.jpg

今日は・・・

130627_06.jpg

以前、ワルワルコンビだったご両人が穏やかに歩いてたら・・・

130627_07.jpg

突然、お山の方から獣の匂いでも嗅ぎつけたのか・・・いきなり臨戦態勢をとるワルワルチーム

130627_08.jpg


そんなの気にせずマイペースの長男&次女ペア

130627_05.jpg


何かと気苦労は多いが、ワンズはそれなりに楽しんでるのでOK(苦笑)

130627_04.jpg


4つの白い尻尾がゆらぁ~り揺れてる姿を見て・・・RAPの成長を改めて感じた瞬間だ(嬉)

130627_03.jpg




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL