TOPあそび ≫ 8 Family 12 Borders ヾ(〃^∇^)ノ

8 Family 12 Borders ヾ(〃^∇^)ノ

今日は一年で昼間の時間が最も長い夏至。
梅雨前線と台風4号の影響で、大雨警報が発令され連日・・・ワンズのお散歩も出来ない状況だ
梅雨入りして降水量が少なかった分、ここにきてまとめて降ったるで~的な大雨により、被害に遭われた地域の皆さまには、心よりお見舞いを申し上げます。

今週は連日チョー多忙だったが、もう暫くは続きそうな気配である

さて、先週末はシオラ家・プレ家・新戦組・マー族・まこっぺ・サリ姉・空家と我が家のボー友8家族が久々に
集結してBBQ&キャンプでエンジョイしたョ
食べて、飲んで、しゃべってと深夜まで盛り上がったので、宴会風景等はないが、ワンズのスナップだけでも・・・


130621_15.jpg

今年15歳を迎えるシオラ姉さん、歩きも走りもまだまだ元気だ

130621_05.jpg



相変わらずキュートで可愛いレディー Preちゃん

130621_08.jpg



130621_16.jpg

いつものマイペースを貫く 夏漣さん

130621_07.jpg



130621_13.jpg

素直で愛らしい素敵なレディー、でも芯の強いョ サリちゃん

130621_11.jpg



お目目パッチリで表情豊かな まぁーたん

130621_10.jpg



130621_14.jpg

軽快な動きを見せるハンサム男 ラリー坊

130621_06.jpg



立派な身体で男らしさ100%、でも愛嬌のある オズちん

130621_09.jpg



夫婦で「ROOKIE of The YEAR」受賞 おめでとう~~
その立役者であり、親愛なるパートナー SOR@男

130621_12.jpg



130621_03.jpg

言うまでもなく・・・淑女のTARぴょん&美少女RAPちゃん

130621_04.jpg


130621_01.jpg

そして、ご長老のKNIGHT王&次席のEARL王子

130621_02.jpg



今回は飲んで食べてばっかりじゃなかった
25m先の目標物をお皿で射抜く・・・的当てゲームも盛り上がったなぁ~

130621_17.jpg

何といっても新とぉーさんの有言実行には恐れ入りました(笑)


ワンズと一緒にのんびりして、みんなでワイワイガヤガヤとっても楽しかったです
いろいろとお世話になり、ありがとうございましたm(_)m
次回は川遊びキャンプかな?楽しみにしていま~す


130621_18.jpg





Comment

編集
こんにちは。
サリをきれいに撮ってもらって嬉しいです。
みんなの写真もとてもきれいでかわいいです。

キャンプ楽しかったです。
買出しや後片付けなど大変お世話になりました。
ありがとうございました。
次回もぜひ参加させてください。

夏はもうすぐ。
川で会いましょう。


2013年06月23日(Sun) 17:44
Re. 8Family 12Borders
編集
> サリ姉ちゃん

キャンプお疲れさまでした。
いつもワンズが主役なので、BBQの美味しいお肉のv-212が無いのですが・・・(汗;)
気に入っていただき嬉しいです。

こちらこそ いろいろお世話になりありがとうございましたm(_ _)m
時間を気にせず、いっぱいお話できて楽しかったですv-410

今夏も川遊びにキャンプ・・・全参加にてお願いしますョe-343
ヨロちク~~v-7
2013年06月23日(Sun) 22:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL