TOP日常 ≫ 小川へドボ~ン ヽ(゚∀゚ )ノ

小川へドボ~ン ヽ(゚∀゚ )ノ

梅雨前線に加え台風の影響でフェーン現象のせいか、朝から蒸し暑かったな
最近、ワンズのお散歩運動は地温がある程度下がる夕方が多いので、その頃を見計らって出かけたのだが、
いつになくムシムシと暑くて、ワンズのことを思い「これは無理」と途中で断念したョ

それで気がすむワンズではないことは長年の付き合いで重々承知している
そこで浮上したのが、道沿いを流れている小川にワンズをドボンさせる案だ
1時間近く走って道路脇に車を止め、そこから草と岩場の道なき斜面をワンズ連れてやっとの思いで下りたら、
もう5時近くなってたよ

ここからがワンズパラダイス劇場の開幕で~ス

130612_01.jpg

130612_02.jpg

予定外の行動をとったので、川遊びグッズもアイテムも何も無し

130612_03.jpg

あるのはボールとお皿くらいだ

130612_07.jpg

ワンズにとっては楽しければ何でもOK

130612_12.jpg

130612_05.jpg

RAPもついにカワウソの仲間入りみたいだな(笑)

130612_06.jpg


この時とばかり、泳ぐは泳ぐねェ~

130612_08.jpg

130612_09.jpg

130612_10.jpg

130612_11.jpg


みんな伸び伸び・活き活きとして楽しそう・・・それが何よりだ

130612_13.jpg

130612_14.jpg

130612_15.jpg


今夏も・・・

ご老体の長男はいつものマイペースで

130612_04.jpg


カワウソ次男も若くはないので無理せずに

130612_16.jpg


淑女TARぴょんはクッキリとしたウェストラインのナイスバディを目指して

130612_17.jpg


次女RAPは立派な身体造りのために

130612_18.jpg


・・・川遊びをエンジョイしよう

予定外の行動はお家に帰って、シャワー&ドライヤーと大変だったが、たまには思いつきで寄り道するのも
楽しいものだ(苦笑)


130612_19.jpg




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL