TOPリハ ≫ シーズン記録

シーズン記録

大型の台風6号が紀伊半島付近を東に移動中、まだその余波の影響か風はいつもより強いが天候は回復傾向にあるので、いつもの川にリハに出かけた

こちらは青空ものぞきも顔を出していたが、山間部はも多く次第に模様に変わってきた
どちらにせよ泳ぐのだから少々濡れるのは問題ではないが、現地に着くと細かい雨が降り続いていた。
台風の影響で風も強かったが、さすがに誰もいないまさに貸切だった

いつも通り、まずKNIGHTが先発で泳いで、次にEARLとTARというメニューである。
外気温は26度とやや低めではあったが、水温はいつもと変わらぬくらいでそんなに冷たくは感じなかった。
今日で今シーズン何回目になるだろうか
はっきりと数えてはいないが、10回近くは来てるだろうな
決してシーズン記録を狙っているわけではないが、きっとそれは達成されるだろう
目的はあくまでEARLのリハである。っと同時に暑さの中でしっかり運動させて体力UPが狙いだ。


一回泳ぐと満足する長男・・・あと2ヶ月で9歳やもんね
110720_01.jpg


生涯、白黒のお面をつけたカワウソの次男
110720_02.jpg


今日は虫は飛んでないのにココではいつでも臨戦態勢をとる娘
110720_03.jpg


EARLの左足もかなりしっかりした歩きと走りになったように思う。
まだまだ安定性は十分とは言えないが、日々良くなっている傾向が感じられるし、これからも出来る限り泳ぎを通してリハに励み、右足への負担が減るようお互いにガンバロウ

明日から夏休み・・・平日でも家族連れが増えると思うが通い続けるしかないね。
また、ボールやディスクで遊べる日が来ることを信じて

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL