TOPパピボー ≫ 初泳ぎ

初泳ぎ

今週は毎日暑くって、梅雨というより夏って感じだったョ
昼間30度近くまでなると、夕方のお散歩も地面が熱くって無理
そうなれば泳ぐしかないってことで、今年初・・・川へ向ってGO
今年の注目は・・・やっぱRAPだよね水に入ること、そして泳ぐ、全てが初体験だもんな

川は流れもあるので、フロートコート(ライジャ)を装着し準備OK

130608_k.jpg

オッRAPカッコいいねェ~

130608_l.jpg

兄ちゃん姉ちゃんもスタンバイOKだぞ

130608_b.jpg


さすがに初めてなので、イケイケRAPも最初は水際で前足を突っ張って拒否っていたが、兄ちゃん姉ちゃんがダンベルやお皿をレトリーブするのを見て、徐々に水の中へ・・・・・

130608_s.jpg


いっしょに行った泳ぎの達者なマーたんが見守ってるぞ

130608_c.jpg


水にもだいぶ慣れて岸辺の近くをスイスイと泳ぎだしたRAP

130608_e.jpg


兄ちゃんのようにダンベルレトリーブにチャレンジするも失敗

130608_f.jpg


それで挫けないのがRAPの良いところ 再チャレンジにてお見事GET

130608_g.jpg


30分もしない内に泳ぎをマスターし、川遊びの楽しさを覚えたね

130608_i.jpg


沖まで流れたダンベルも見事に回収 これにはカワウソEARLも真っ青かぁ

130608_m.jpg




130608_d.jpg

相変わらずマイペースなTARぴょん

130608_o.jpg




130608_q.jpg

いつの間にかマーたんの横をス~イ・ス~イ

130608_r.jpg



130608_p.jpg

初めてにしては上出来 とってもカッコよかったよぉ~んRAP

130608_j.jpg

また行こうネ忘れないうちに・・・(笑)

130608_n-1.jpg




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL