TOPお祝い ≫ ☆ Happy 6th Birthday ☆ 

☆ Happy 6th Birthday ☆ 

今日でTARGA 満6歳になりました

130606_08.jpg

6年前の夏、まだ暑い日が続いてたお盆明けに我が家にやってきたTARぴょん、子犬の時から気弱で優しい女の子だったね。
当時は紅一点だったので兄ちゃんズに可愛がってもらい、特にEARLにはよく遊んでもらってたことが思い出される
今でも、我が家のボスで頑固なKNIGHTがTARぴょんの主張だけは、渋々でも聞き入れるのが何とも不思議でしかたないけど・・・・・
さらに、昨年末からは小悪魔な妹 RAPの教育的指導係という立場になり、のんびりから一転多忙な日々が続いているな

早いもので、そんなTARぴょんも6歳になり、今では素敵なレディーへと成長してくれて嬉しいョ
今日まで、大きな怪我や病気をすることもなく元気にこの日を迎えられたことに、感謝の気持ちでいっぱいだ


特製のケーキを前に・・・お決まりの「こっち見てー」ハイOK

130606_02.jpg



夕方のお散歩にて、TARを囲んでみんなで記念撮影

130606_05.jpg


夕食後、待ちに待った時がやってきたぞ
みんなでケーキを食べて、TARぴょんのお誕生日をお祝いする時間だぁ~

一気に食らいつくTAR(笑)

130606_09.jpg


ゆっくり味わいながら食べる兄ちゃんズ

130606_10.jpg


いち早く食べ終わり、兄ちゃん姉ちゃんのことが気になるRAP(笑)

130606_11.jpg



日々のお散歩から運動、練習そして大会参加、キャンプに夏は川遊び、冬は雪原トレとアッという間に過ぎた6年だったが、TARがいたお陰で癒されたことも多く、楽しかったよ
「ありがとう~TARGA
これからも健康第一で、いろんなことにチャレンジして行こう

130606_07.jpg

あらためて・・・

TARGA お誕生日おめでとう~~(^ ^)/ カンパ~イ



Comment

編集
ずいぶん遅くなりましたが
TARGAちゃん
6歳おめでとうございます(*^^)v
可愛くて 優しい性格
女は結構こわ~~~い方が多いボーダー界の中
素敵レディーです(*^_^*)
日々RAPちゃんの御教育御苦労さまです
やはり 犬は犬の教育係が 一番!ですよね
6歳も我が家 海・奏共々よろしくです~v-308
2013年06月09日(Sun) 15:52
Re.Happy 6th Birthday
編集
> 海・奏ママさん

TARGAへお祝いコメありがとうございます。

TARぴょんよりひと回り大きくなった妹RAPへの指導??
何かと苦労してるみたいです(笑)

何より元気で仲良くやってくれれば、それで満足ですe-257

海・奏家のみなさん、これからもご愛顧のほどヨロチクねe-343
2013年06月10日(Mon) 07:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL