TOP日常 ≫ 梅雨の晴れ間

梅雨の晴れ間

6月になり週末は模様だったが、今週はの暑い日が続いている。
昼間のお散歩運動を避け、夕方日暮れ近くに行っているがそれでも地面はまだ熱いな

お出かけが待ちきれないご両人は、そのストレスをお部屋の中で発散中

130604_01.jpg

130604_02.jpg

130604_03.jpg

130604_04.jpg

ヒトもワンズも熱中症に気をつけねばならない季節がやって来たな


ところで今夜、サッカー日本代表 5大会連続W杯出場が決定したね

緊迫したゲームが続く後半37分、アンラッキーとはいえ豪州にGOALを奪われたが、まさに土壇場のロスタイム
のPKを本田が決めてドローとなり試合終了

ここ一番を決めた本田のキックも素晴らしかったが、最後まで諦めることなく攻め続けてチーム一丸となって
もぎ取った同点GOALだったと思うね

あらためてサッカー日本代表チーム World Cup 出場 おめでとう~~~


130604_05.jpg





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL