TOP日常 ≫ 梅雨入り

梅雨入り

今年は例年より10日以上早く5月に梅雨入りとなった
先週までのが嘘のように今週に入って/の毎日だ。
今日は午後からも上がったので、長いお散歩コースを歩いたよ

130530_01.jpg

130530_10.jpg

時折日も差したが、気温も思ったほど高くなくお散歩には最適だったな

130530_11.jpg

130530_03.jpg


皮膚炎もほとんど治り、本調子となったEARLは道路を横切る鹿を発見して大興奮

130530_06.jpg



130530_08.jpg

相変わらずマイペースなのがこの男・・・そろそろ休憩タイムでっせー

130530_07.jpg


130530_04.jpg

女組も仲良く RAPも成長して歩いてる時、前後左右への絡みがなくなってきたぞ

130530_05.jpg


パピーの時は小っちゃかったRAPだがBodyも伸びて大きくなったぜ

130530_12.jpg


梅雨の晴れ間になるのかな深緑が一段と綺麗で気持ち良かったョ

130530_09.jpg

でも週末は下り坂で模様みたいだな


エリカラも取れて元気になったEARLと華麗なる少女へ成長したRAPに・・・・・乾杯

130530_02.jpg





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL