TOPあそび ≫ HAMBURGER

HAMBURGER

昼間は真夏のような暑さとなった週末、マー族を誘ってお山にハンバーガーを食べに行ったよ
決してアクセスが良いとは言えないが、ワンズを遊ばせる原っぱもあってその点ではGOODだ
皮膚炎のため2日間、お散歩も行かずにお家でお留守番となったEARL
「今日はおいてかないで~~~」と彼からの強い要望もあり、腫れも引いてきたのでエリカラ装着にていっしょに行くことに

現地に着いたのがちょうどお昼頃だったので、早速CAFEに直行しドリンク・ポテト付セットを注文

130525_01.jpg 130525_02.jpg

わさび入りとカライ奴を食べたけど、思ったほど辛くなかったぜ

130525_03.jpg

CAFEの前には大きな天体ドームがあり、澄みきった夜空に広がる満天の星空を見るには最適の場所だな

130525_04.jpg


いつものことながら、アッという間にランチを済ませて、原っぱに向かってGo

まずは女組から放牧・・・待ってましたとばかり走り回るTARとRAP 「姉ちゃん待ってよぉー

130525_05.jpg

130525_06.jpg

130525_07.jpg


暑いけど風は爽やか・・・これがお山だ・・・この時とばかりに疾走する女たち

130525_08.jpg

130525_09.jpg


これまたお決まりのバトルモードか? 好きやなぁ~でもとっても楽しそう

130525_13.jpg

130525_14.jpg


舌ベロになってきたぞ・・・ややバテてきたのかな

130525_10.jpg

130525_11.jpg


その頃、年寄男組は木蔭でまったりだョ

130525_19.jpg

130525_16.jpg

130525_20.jpg



130525_12.jpg

走りを満喫した表情で一休みするTARと木蔭にゆっくりと向かうRAP

130525_15.jpg


木蔭に吹く風はとっても気持ちよく、のんびりできたよ

130525_21.jpg

130525_18.jpg


あれェ~遠くで女性が何か見つけたみたい・・・いったい何なのかな


130525_22.jpg




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL