TOP疾患 ≫ エリカラ (;´д`)

エリカラ (;´д`)

今朝、EARLの歩様がいつもと違っていることに気づき、よく見ると内股部分が赤く腫れているでは・・・
朝一にていつも通ってるへGO
先生に患部を診てもらい、血液検査にて白血球他各項目の数値をチェックするも特に異常はなし。
一過性の皮膚炎の可能性大とのことで、抗生剤の服用と患部の消毒、薬用シャンプーでの洗浴の指示が出た。

・・・なので、治るまでしばらくはエリザベス着用となったEARLです

130522_04.jpg

そういえば、2日くらい前から時々舐めてたけど、特に変わった様子もなかったので気がつくのが遅れてゴメンね。
今思えばその頃から何か違和感を感じてたんだなEARL自身は・・・

昨日は久々に長~いお散歩したけど普通に歩いてたので全く気づかなかったョ

130522_01.jpg

130522_02.jpg


その前も朝からRAPに代わってTARぴょんとバトルやったてたしな

130522_05.jpg

130522_06.jpg

130522_07.jpg

今は薬の効能か、朝に比べると腫れは治まってきたが、一刻も早く腫れが引くよう消毒と洗浴を続けるのみだ
念のため、明日もを受診して経過を診てもらうとしよう。

130522_03.jpg

いつになくテンションは上がらないけど、食欲旺盛でウンPも良く、とっても元気なエリカラEARLで~す




Comment

編集
EARL君災難だね
エリカラとは…
良くなる 良くなる
頑張れ!
2013年05月25日(Sat) 15:22
Re.エリカラ
編集
> 海・奏ママさん

突然のことでビックリでしたv-405

腫れも引いてきましたが、もう少しエリカラのお世話になりそうです。

「走らせろ」という意欲と食欲は一向に衰え知らずですな(笑)
2013年05月26日(Sun) 00:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL