TOP日常 ≫ タライ開き

タライ開き

何だか急に昼間は真夏の暑さやって来たので、タライを引っ張り出して水遊びをしたよ

130515_01.jpg

暑いときはコレコレって全身で水浴びに興じるTARぴょん

130515_03.jpg

男組も水風呂に浸かって一足早い夏気分を満喫

130515_02.jpg


RAPはまだ慣れない水は兄ちゃん、姉ちゃんの様子を見るだけで、遠慮してたよ
今夏はしっかり泳いで立派な身体になってもらおうと企んでるが、どうなるかな

130515_10.jpg


それより、水から上がった姉ちゃんを追っかけては、大好きなワンプロに誘ってみるも・・・

130515_04.jpg

130515_05.jpg

130515_06.jpg

130515_07.jpg

130515_08.jpg

・・・この暑さ水を得たイヌには敵わず「姉ちゃんイイ加減にしてー」と怒りを露わにするRAP

130515_09.jpg

身体も姉ちゃんより大きくなって最近は優勢を保っていたが、やっぱ姉ちゃんの気迫には負けちゃうんだよね。
久々に見た両耳立ちのRAP・・・怒ったお顔も可愛いな

130515_11.jpg

今夏の課題はDISC DOGのトレではなく、WATER DOGを目指すRAPで~す


130515_12.jpg




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL