TOPDISC ≫ 強風・五月晴れ

強風・五月晴れ

黄金週間後半は恒例となった風の名所(Windmaster Cup 2K13)へ行ってきたよ

130508_14.jpg

海岸沿いに面したこの会場に吹く風は半端ではなく、ヒトは投げる技術、ワンコはキャッチ能力を要する、まさにチームプレーを問われる大会である
双方とも兼ね備えていない我が家だが、飽きもせず老体に鞭打って4日間フル参加したが、案の定風の前に撃沈されてしまったね

130508_05.jpg

4日間とも風は容赦なく吹いていたが、五月晴れの毎日で、気温も思ったほど上がらず天候に恵まれたのが何よりだ。夜明けが早くなったこの季節、海の向こうには富士山を見ることができたよ
それと海の幸も豊富なこの地、今年もいっぱい口にすることが出来たことは収穫だったな

例年になくエントリーも多くマンモス大会だったので、待ち時間等にて近くをお散歩したので、スナップでも・・・

130508_01.jpg


130508_15.jpg

130508_09.jpg

会場のすぐ側にそびえ立つ大きな風車を背景に

130508_11.jpg

130508_06.jpg



130508_17.jpg

ベテランズCでは強風の中、持ち前のミラクルキャッチを披露したKNIGHTもお疲れのようで大あくびだ

130508_16.jpg



キャッチ下手なEARLも風に負けない疾走で頑張ったネ

130508_10.jpg



130508_12.jpg

ヘボスローを何度となくフォローしてくれたTARGA4日間お疲れさま そして「ありがとう

130508_13.jpg



130508_07.jpg

身体はお姉ちゃんより一回り大きくなったRAPTOR
大会会場の雰囲気にも大分慣れ、今では近くを飛び交うお皿が気になって仕方ないお年頃

130508_08.jpg



日差しも眩しく、強風を真面に受け、結果はサッパリでは「目も開けてられない
そんな顔の長男・次男だが、唯一の救いは天気が良かったことかな
まぁ~日焼けも半端じゃなかったけどね(苦笑)

130508_02.jpg


久々の長期遠征だったけど、ヒトもワンズも元気で楽しく過ごせたことに感謝だ
KNIGHT・EARL・TARGA アリガトウ~
RAPもお付き合いありがとう~
来年のこの時季には、立派なDISCDOGとしてフィールドを駆け回る姿を夢見て、お互い精進してガンバロウね

参加された皆さま、お疲れ様でした。大変お世話になりありがとうございましたm(_ _)m


130508_04.jpg 130508_03.jpg




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL