TOP日常 ≫ こいのぼり

こいのぼり

寒気の影響か朝晩はまだ肌寒いが、早いもので5月になった。
久々にいつもの公園を散歩したが、五月晴れの中こいのぼりが気持ち良さそうに泳いでたよ

130501_01.jpg

ワンズとのお散歩には最適の季節となったな

130501_14.jpg

身体も大きくなったRAPは最近LOVE&LOVEの次男坊と歩いたね

130501_13.jpg

130501_11.jpg

階段を軽快に上るTARぴょんとお年寄りの長男は無理せずマイペースだ

130501_12.jpg


RAPが来て遊びによく使う紐付きボールは男組にも大好評だ

130501_05.jpg

130501_06.jpg

今ではおもちゃバッグに顔を突っ込み、コレを探し出すのが特技の一つになったRAP

130501_09.jpg


チェアースティが何とか出来るようになったTARぴょん

130501_08.jpg


ワンプロのお相手が長女から次男にバトンタッチだ

130501_02.jpg

受け入れるまで少々時間はかかったが、次男にとってこの遊びはお手の物だ

130501_03.jpg

RAPの遊び相手と教育的指導係に次男も加われば、何とも心強いぞ(笑)

130501_04.jpg


黄金週間も明後日から後半がスタート、予報では天気もで行楽日和みたいだな。

我が家は風の名所に向かって出かけるが、当然の如く行帰りの渋滞を覚悟しなくてはならないのもこの時季の宿命だ

安全運転で現地の味覚を堪能することにしよう


130501_10.jpg 130501_15.jpg





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL