TOPあそび ≫ 展望台

展望台

先日、ワンズのお散歩運動をした帰り道に少し遠回りして展望台のある公園に寄った。
ココに来たのは初めてだが、でお山の上にある展望台まで行けると表示されてたので行って見た。

130423_02.jpg

夕方だったので少し霞んではいたが、遥か先には日本海、北東には三瓶山、そして遠く大山を見ることが出来たョ
最近はワンズと山に行ってないが、で頂上まで行けて、そこから360度のパノラマを眺めるのが楽で良いかも(笑)


今日は女組をお洗濯したよ。
その前に今や朝の恒例行事となりつつある女の取っ組み合いがあったな

130423_01.jpg

まだお子ちゃまのRAPだが、身体だけはTARと同等の大きさなったよ

130423_03.jpg

TARもお腹出して仲良く遊ぶようになって・・・ストップの合図までエンドレスや~

130423_04.jpg


そしてお散歩、今日は階段トレもやったぜ

130423_05.jpg

ちょっと一休みして・・・・・

130423_06.jpg


長男&長女から次女へチェンジして・・・黒々としたRAPの背中を見ながら歩いたよ

130423_07.jpg


お家に帰って2頭シャンプーしたけど、RAPはいつもいい子でシャンプーさせてくれるので助かるョ
洗われることに慣れてない子犬の頃は、どの子もシャワーのお湯や石鹸の泡ブクを嫌がったり、怖がったりして動き回って大変なんだけど、RAPは最初から最後までおとなしくしてるんだよ。
洗う側からすると、とっても楽で良い子で~す
きっと我が家に来る前、まだパピパピの頃、RAPの実家にて何度かシャンプーを経験したことが良かったのだろね。
あやっちさんには大変感謝しています。ありがとう~m(_)m
でも、ドライヤーだけは好きになれないみたい(苦笑)

130423_08.jpg

ピッかピッかの美少女になったよ~ん

明朝の(美・淑女) VS (美・少女) 対戦が楽しみだ


130423_09.jpg




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL