TOPあそび ≫ 続・春の山

続・春の山

昨日のつづきをもう少し・・・・・
お散歩の後は広場にてワンズと遊んだり、おしゃべりしてながらのんびり過ごしたョ

130420_16.jpg


ボールを前にお目目ギラギラのRAP

130420_22.jpg


持来大好き男のEARL・・・今日はお皿ではなく紐付きボールだぜ

130420_11.jpg

両大腿骨頭切除が今では嘘のような走りのEARLを見るのは、何とも嬉しいかぎりだ (^▽^)

130420_19.jpg



130420_20.jpg

若かりし頃はワンパクボーだったKNIGHTも10歳を過ぎ落ち着いてはきたが、今でもRAPのおもちゃに興味津々

130420_06.jpg



130420_m04.jpg

ゴージャスな毛を春風になびかせながら疾走する男・・・マーたん

130420_m05.jpg

130420_m07.jpg

マーたんは今何を見つめ、何を思ってるのか・・・・・

130420_m10.jpg

130420_m06.jpg



「これからは私たち女の時代よ」と胸を張るTARとRAP

130420_27.jpg


マーたんとRAPのツーショットだよ

130420_29.jpg



130420_24.jpg

今日もいっぱい走ってご満悦のRAP

130420_15.jpg


TARもお姉さんとしての貫録が少し出てきたね

130420_28.jpg



130420_18.jpg

マーたん一族さん いろいろとお世話になりありがとうございましたm(_)m
のんびりまったりしながらの、おしゃべり楽しかったです。

「また遊んでネ~」by RAP

130420_30.jpg




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL