TOP日常 ≫ 若返り

若返り

毎朝4時半には起床するRAP 朝のトイレを済ませてご飯の前にお姉ちゃんと戯れる
昼間外で見せるような激しさはない・・・きっとお腹が空いててパワーが出ないのかな(笑)

130418_06.jpg

130418_03.jpg

130418_04.jpg

130418_02.jpg

少し前まではRAPの無鉄砲な攻撃に、「とても相手は出来ない」と避けてたTARぴょん
最近はTARから遊ぼうと誘うことも増え、上下左右に重なり合って楽しんでる様子だ
これもRAPが加減を覚え成長した証の一つだろうな

130418_07.jpg

それと女組が楽しそうに遊ぶ様子が気になっているのが次男だ

暫くして、TARが隣で寝てた次男を誘ってるでは・・・

130418_08.jpg

それならば「お相手してあげよう」と身体を乗り出す次男

130418_09.jpg

130418_10.jpg

130418_11.jpg

130418_12.jpg

こんな光景を目にするのは5年ぶりだろうか・・・
まだTARが子犬で、ちょうど今のRAPくらいの時は毎日のようにEARLが遊び相手だったことが思い出される

130418_13.jpg

ほんとTARはよくEARLに遊んでもらってたよな
9歳になったEARLだがRAPが来てその頃のことを思い出したのだろうか
子犬のパワーは絶大だ
年老いてきたワンズにも若返りと元気を与えてくれる気がするョ

130418_01.jpg

今度はTARがRAPの教育指導と遊び相手をする番だな
たのむよ~TARぴょん v(^◇^)/

130418_05.jpg

まかしぇなさぁ~い・・・by TAR




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL