TOPパピボー ≫ 217日

217日

先週末は神戸大会に参加・・・久々に両日ともだったが、風は強かったな
おまけにこの会場独特の風向きがクルクル変わる風に泣かされたよ
風があったせいか、気温は思ったほど上がらずワンコにとっては良かったけど、この時季にしては予想以上に寒い
車泊となったね。


さて、早いものでRAPが生まれて7か月余り、今日で217日になったよ
測ったわけではないが最近また手足も伸びた感じだし、体重も15Kgになりプクプクの女の子ってとこだ
今はしっかりとした骨格、身体作りに重点を置き、良く食べ適度な運動をしてよく寝ることで健全な身体に成長してほしいと思っている。

このところブームとなっている女子ワンプロを見てても、TARぴょんと同体格すでに超えてる感じも・・・

130415_01.jpg

130415_05.jpg

130415_04.jpg

TARは子犬の頃はEARLによく遊んでもらったが、最近はよくRAPと遊ぶようになったな
思い出したかなワンプロの楽しさを・・・それにしても乱暴な小娘やなぁ~RAPは

130415_02.jpg

130415_03.jpg



9歳になった次男・・・相変わらず飛び道具が大好きで早く投げろと催促必死や

130415_08.jpg

130415_09.jpg


10歳の長男との綱引き・・・力強い引っ張りで元気モリモリや

130415_11.jpg

130415_12.jpg


ワンプロが日課のTARとRAP・・・全身芝イヌに変身して楽しんでたぞ

130414_06.jpg




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL