TOPリハ ≫ 連休最終日

連休最終日

なでしこJAPAN ワールドカップ優勝おめでとう~~
素晴らしいゲーム内容で感動の120分だったね。
先制されて追いつき、延長戦でも先制を許すもまたも追いつき・・・ついにPK戦に突入
それを制してついに世界一の栄冠を手にした
米国はもちろん、欧州各国の選手との高さの壁、身体能力他なでしこにとってハンディがないとは言えない決勝トーナメントの戦いぶりは、まさにチーム一丸となって冷静に戦い抜いた歴史の残るゲーム展開だったね。
「最後まで諦めない」この精神はある意味ディスクドッグにおいてもおなじだね。これもチームプレーの一つだから(笑)

今日はいつもの川辺でキャンプの予定だったけど、台風接近予報により、デイキャンに変更した。
いつもはお弁当持参」だけど、今日はお昼はそーめんとすき焼きという特別メニューだった。
朝は時折が降ったりもしたが、一日で昨日までの猛暑に比べると幾分涼しかったな。
今日はKNIGHTが朝一にて1週間ぶりに入水
続いてEARLとTARぴょんが午前中に2回泳いだ
仙人の話では、昨日はめちゃくちゃ多かったみたいだけど、今日はそれほどでもないとか・・・


今日もいっしょに遊んだシオラ姉さんとラリー坊ちゃま
110718_10.jpg


久々に会った夏漣だったが、相変わらずマイペースで元気に泳いでたな
110718_12.jpg


いろいろお世話になりました。また遊びましょう
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL