TOP日常 ≫ 春のお花❀

春のお花❀

暖かかった先週に比べ今週は肌寒く感じるが、ワンズのお散歩には気持ちイイ季節である
先週末の荒天で路面にはサクラの花びらが散らばり、アッという間に葉桜が目立つようになったね。

130409_02.jpg


9歳の次男と並歩してると、黒光りしたRAPの背中が若々しく頼もしいかぎりだ

130409_01.jpg


ワンズ飼いにとって何かと物入りなのもこの季節だ
狂犬病の接種にフィラリアと必要不可欠なものだから、解っているとはいえ福沢先生が我が家から何度もへお引っ越しされる
4頭でもその痛手を痛感するのだから、それ以上飼ってるお家は推して知るところである

ところで、いつも行ってるには季節ごとに色とりどりのお花が咲いている

130409_03.jpg

いつ見てもよく手入れされていて、綺麗に咲き揃た花々が気持ちを和ませてくれるよ
そんな風情はワンズには関係なく、診察が終わるやいなやに飛び乗ってるけど(笑)

130409_04.jpg 130409_05.jpg 130409_06.jpg 130409_07.jpg

昨日、狂犬病のお注射・・・4頭無事終了です(^^)


ところで、最近は時々ノーリードにてお城から外出するRAP、トイレを済ませて帰り際立ち寄る先は・・・
お姉ちゃんのところだぁ~

130409_08.jpg

130409_09.jpg

130409_10.jpg

130409_11.jpg

暫し、長女&次女で戯れて・・・お城に戻り一休み・・・これもRAPの日課の一つだ

130409_13.jpg

「あ~・・・楽しかった (+^0^)v」 by RAP


130409_12.jpg




Comment

編集
ノーリードにてお城から外出…RAPちゃん出世したね(*^^)v
遊ぶあいてには事欠かないから
RAPちゃんも毎日いろいろ犬どおし 学んでるんだろうね(*^^)v
今週末 天気良さそうで 出掛けることにしました
よろしくお願いしますm(__)m
(雨なら…ムリって思ってました ほらっいつぞやの 田んぼ状態に
マイッタ私です(>_<))
2013年04月10日(Wed) 09:30
Re.春のお花
編集
> 海・奏ママさん

RAPも今日で7か月・・・ただ今、外出のお試し期間中です(^ェ^)
でも外出中は一時も目が離せませ~んe-317
まだ何を仕出かすか判らないんで・・・(>_<)
自由行動可までに出世するのは、いつのことやらv-361

週末楽しみにしています。こちらこそヨロシクお願いしま~すe-343
2013年04月10日(Wed) 22:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL