TOPDISC ≫ 九州遠征

九州遠征

先月末に開催された九州・鳥栖大会に行ってきた
約1年ぶりに訪れたこの地、いつもの遠征組に加え、昔いっしょに遠征した地元九州の仲間とも久々に会えて
賑やかで楽しい大会だったね


14歳とは思えないほど元気な走りを見せてくれたシオラ姉さん

130402_01.jpg


相変わらず可愛く甘えん坊のラリー坊ちゃま

130402_02.jpg

この日も華麗な走りを披露してくれたな

130402_12.jpg


130402_07.jpg


愛用のケージに付けてあるのは「身体健全」のお守りかな
マー族も久々にマーフィーとともに九州上陸だったね

130402_11.jpg



今やSOR@男とのコンビネーションは夫婦揃って安定感抜群の空家
若いSOR@男を素晴らしいDISCDOGへと仕上げたタンコロとYONEの努力が実を結んだね

130402_15.jpg

そして強風が吹きこむ中、ナイスラウンドを見せてくれたぞ・・・
タンコロ&SOR@男 スーパー鯖(GⅠ) 初優勝おめでとう~~


以前よく一緒に遠征に行った、地元九州のコウタ家と1年ぶりに会ったよ
JC ベテランズでも優勝したスーパーMIXのコウタにも会えて嬉しかったな(^▽^)

130402_06.jpg

いつまでも元気で長生きしてくれよ~

モモちゃんと会ったのは何年ぶりかなぁ~「ようこそ会場へ・・・モモちゃん」って感じだったネ

130402_05.jpg


Nの歴史に残す名犬の一頭 セレン

130402_13.jpg

今はアジで頑張ってるみたいだね。みんな元気で何よりだv(^0^)v
コウタパパとセレンで記念

130402_14.jpg


コウタパパ、さとちゃんとは、2日間で1年分のおしゃべりした感じだね。
その内、何だか昔話が大部分だった気がしないでもないけど・・・(笑)
肉うどんとっても美味しかったですご馳走様でした。
いろいろお世話になりありがとうございましたm(_)m また会える日を楽しみにしています



今や大遠征にも慣れ、車の中でも大きなハウスでグッスリ休養十分
入場口でも余裕の表情で出番を待つ 奏くん

130402_08.jpg

息の合ったコンビネーションで、風の中でもナイスキャッチを連発

130402_09.jpg

今やチームのムードメーカー 奏ママ この度も大変お世話になりましたm(_ _)m
ラウンドを終え、奏とゆったり歩く後姿もサマになってるねぇ~

130402_10.jpg


大会に参加された皆さま、お疲れ様でした。
いろいろとお世話になりました。
お陰様で、楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございましたm(_ _)m


130402_04.jpg  130402_03.jpg




Comment

編集
こちらこそ御世話になりましたm(__)m
迷ってた九州遠征でしたが
行って良かった~
御天気にも恵まれ 楽しい2日間でした
お写真撮ってくださってありがとうございますm(__)m
頂いて行きます~(*^_^*)
2013年04月04日(Thu) 00:20
Re.九州遠征
編集
> 海・奏ママさん

九州までの大遠征お疲れさまでした。

今回も昼・夜の部とも賑やかで盛り上がりましたねv-7

スナップ写真なもので、男前の奏くんが綺麗に撮れてませんでしたが、
よかったらお持ち帰りください。

では、神戸で・・・v-279になりませんように(祈)
2013年04月04日(Thu) 22:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL