TOPパピボー ≫ 楽しいひと時\(^o^)/

楽しいひと時\(^o^)/

昨日から4月、新年度がスタートした。
先月末、年に一度の九州大会が鳥栖で開催され行ってきたよ
その前日、RAPのお父さんが会場まで会いに来てくれました
RAPはTachyon父さんに会うのは初めてかな?そして、RAPの同胎SKY坊ちゃまにもパピパピ時期にいっしょに遊んでたとき以来4ヶ月半ぶりの再会この日を楽しみにしてました(^▽^)

会場に着くとすでに飼い主さんのタキオン母さんが来られていて、挨拶もそこそこにTachyon父さん、SKY坊ちゃまと会い、いつになく緊張気味のRAPで~す

130401_01.jpg


「初めまして~」RAPのお父さんTachyonは温厚で優しく堂々とした素敵な紳士という印象だったね

130401_02.jpg


久々の再会となった兄妹、4ヶ月前を思い出したかのようにワンプロ開始だぜー

130401_14.jpg


父さんはそっちのけでじゃれ合う兄妹、仲良く遊ぶ様子はほんと楽しそうだ

130401_15.jpg


Tachyon父さんとSKY坊 父子ともに姿勢の良い伏せが何ともキマッテルね

130401_03.jpg


親兄妹と判ってるんだよネ(^0^)とってもリラックスした表情のRAP

140401_05.jpg


SKY坊とRAP 何処となく似てるよね・・・兄妹だもんな

130401_06.jpg


DISCDOGとしてのTachyon父さんの雄姿も見れたぞ

130401_11.jpg

その姿を一心不乱で見つめる兄妹

130401_08.jpg


娘にも会い、父親としてその勇姿を翌日の本大会でも発揮

Tachyon父さん 優勝おめでとうございます

カッコイイねぇ~いつまでも元気で活躍されることを子供達一同願ってますョ


130401_10.jpg


RAPも立派な父さんを見習ってこれから頑張らなくては

タキオン母さんの日々の努力と英才教育の成果でしょうね

130401_12.jpg

SKY坊はすでにDISCDOGとしての基本・・・キャッチ・レトリーブとも完璧だったネ

130401_13.jpg


RAPも兄ちゃんに負けないよう、これから一つ一つ勉強していこうね

130401_20.jpg


暇を見つけてはワンプロ始める兄妹

130401_17.jpg

130401_16.jpg

130401_18.jpg

130401_19.jpg



そして、Tachyon父さん、SKY坊&RAP 並んで記念撮影

130401_07.jpg

タキオン母さんには、お忙しいところRAPに会いに来ていただき、とっても嬉しかったです
それにTachyon父さん、SKY坊ちゃまにも会えて最高のひと時でした
まだいっぱいお話も聞きたかったし、おしゃべりしたかったけど時間が足りず残念に思います。
それは次回のお楽しみってことで・・・・・

また、強風の中タープの設営までお手伝いいただき助かりました。
さらに貴重な記念ディスクとお土産までいただき、ありがとうございましたm(_ _)m
大切に飾らせていただきます


130401_09.jpg


まだパピボーのRAP、お出かけ先でのウンPには毎度苦労してましたが、タキオン母さんから特技を教えていただき
早速試したところ、効果抜群でしたョ
お陰で、大会中それに費やす時間を大幅に短縮できて感謝しています(笑)
ありがとうございました。

機会があればこちらにも遊びに来てくださいネ~RAPも楽しみにしてますから
またタキオン母さん、親兄妹と会える日を楽しみにしています。
その時には、少し成長したRAPを見せられるようお互いガンバりま~す(笑)
これからもヨロシクお願いします


130401_21.jpg





Comment

ありがとうございました
編集
こちらこそお会いできて楽しかったです(^ω^)
叔母のデジ子の一喝はラプ子さんには申し訳ありませんが( ̄▽ ̄;)
またお会いした時はネタが尽きるまでお話したいです。それまでにはスカイ坊をチャラ男から紳士にレベルアップさせておきます!
2013年04月04日(Thu) 12:24
編集
父上に会えてよかったですね♪
紳士でかっこいい父上でしょう!(*^_^*)
父・兄・妹の3ショット、うらやましい~♪
2013年04月04日(Thu) 13:03
Re.楽しいひと時
編集
> タキオン母さん

とっても有意義な時間を過ごせて嬉しく思っています(+^0^)v
RAPはTachyon父さんに会えたことより、SKY坊との遊びに夢中だったみたいですが(笑)
デジ子叔母さんの一喝も、これから心身とも強い女に成長する上でRAPにとっては
貴重な体験の一つだったと思います。
ジャジャ犬娘のRAPも今度お会いするまでには、少しだけでも淑女らしく振る舞えるよう頑張りますv-237
またお会いできる日を楽しみにしていますe-343


> あやっちさん

聞きしに勝る、素敵でカッコいい紳士の父上に会えて感無量ですv-352
こんな素敵な紳士の父上と暖かく優しい母上を両親に持つRAPの兄妹はみんな幸せ者だし
これからの成長が本当に楽しみですv-410
みんなが羨むだろう・・・3ショットv-212が見事撮れました~\(^o^)/
いつか親兄妹みんなが集える日が来るとイイですねe-257
2013年04月04日(Thu) 21:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL