TOPパピボー ≫ 白い歯

白い歯

6ヶ月を過ぎたRAP 真っ白で綺麗な歯が生えそろったよ

130318_01.jpg

この白い歯をいつまでもキープ出来るよう、歯磨き継続に心がけなくてはね

この立派な歯で先日まで芸術作品だった脚がついに断裂し無残な姿に

130318_04.jpg

RAPの頭の中では次にやる仕事を思案中なのだろうな

130318_02.jpg


10歳を過ぎた長男も子犬の頃から歯が丈夫で今でも綱引きは大好きだね

130318_07.jpg

RAPの倍近くある大きな口で咥えようと必死にターゲットを狙って来るし、歳をとったとはいえ力は強いので相手するのも大変で真剣な取組なのよね(笑)

130318_08.jpg


今日は朝から風雨とも強く荒れた天候だったので、昨日のRAPにつづき、次男と長女のお洗濯をしたよ。
ロングコートの長男は近日中にやる予定だ。

女に磨きをかけ一段と綺麗になったRAP

130318_03.jpg

近いとはいえ遠征の疲れか、お洗濯のせいか・・・次男と長女はお休み中

130318_12.jpg

130318_13.jpg

一雨ごとに暖かくなる感じで、もう少しすると桜の開花予報も出るのかな
いよいよ春到来だな


130318_05.jpg




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL