TOP日常 ≫ たらい開き~

たらい開き~

連日続く猛暑この3連休は川遊びを避け、自宅待機とした。
どうでもよいが、暑い温度計は34度近くまで上がっている
お外に出ようものなら・・・一発熱中症間違いなし
そこでだプール開きならぬ・・・たらい開きでワンズを水に浸して暑さをしのごうと遅かれ今年初挑戦じゃ~


水風呂大好きのご長男
110717_01_convert_20110717204344.jpg


たらいの中で身体をクルリと反転させて水浴びする爆裂女
110717_02_convert_20110717204406.jpg


水風呂では物足りないと不満そうなご次男と満足そうなご長男
110717_03_convert_20110717204430.jpg


水から上がると必ずと言ってよいほど、身体を地面(芝生)に擦り付け背中の水を落とす爆女
お陰で身体中が芝だらけやぁ~ん110717_04_convert_20110717204451.jpg


泳げないのなら早く空飛ぶものをお願いしま~すと訴える次男坊110717_05_convert_20110717204514.jpg


水風呂から出ると次のお仕事は足舐め・・・これがお決まりの行事なのだ
110717_06_convert_20110717204537.jpg


猛暑の中2日間も川リハをしなかったので、明日からキャンプでミッチリと思っていたが、南から大型の台風6号が接近中のため、残念ながらキャンプは断念
明日のみのデイ・キャンに切り替え、リハの任務は遂行予定ョ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL