TOPパピボー ≫ 芸術?作品 (゚ロ゚;ノ)

芸術?作品 (゚ロ゚;ノ)

RAPご愛用のお城が崩壊の危機
入居以来、日夜コツコツとお仕事に励み、出来上がったRAPの作品がこれだ

130312_12.jpg

乳歯の時はまだカワイイもんだったが、歯が生え変わってからも引き続き作品造りに余念がないRAP
ここ最近一気に仕事が進み、このままだとケースの一脚が分断しそうな勢いだ

130312_13.jpg

「そんなのアタチの知ったことじゃないわよ」っという顔して尻尾フリフリしながら見つめるRAP
どんな芸術作品に仕上がるのか楽しみな反面、RAPが怪我しないよう注意して見守るとしよう


今日はグランドで女同士で遊んだョ

130312_01.jpg

130312_04.jpg

TARと同等の体格になってきたRAP

130312_08.jpg

130312_03.jpg

RAPが仕掛けて・・・

130312_02.jpg

・・・TARが逆襲して・・・

130312_05.jpg

今度はRAPがTARのお尻をガブリんこ

130312_06.jpg

つぎの瞬間、それを交わす身軽なTAR

130312_07.jpg

まだ走りではTAR姉ちゃんには敵わないRAPだが、徐々に持久力もついてくることだろう
日差しも暖かく、走って戯れて満足そうなRAP

130312_09.jpg

お顔は茶色に変色してたけどね(笑)

130312_10.jpg 130312_11.jpg




Comment

編集
ラプちゃんは14kにもなられたんですね
遊ぶ相手には事欠かないって しあわせ~ですね
今週は我が家は雪のあるところへ行ってきます
今度は4月神戸かなって 思っています
ちょっと会わないだけで ずいぶん会わない気がしてしまいます
奏のことラプちゃん~~忘れないでねぇ~(^^♪
2013年03月14日(Thu) 08:39
Re.芸術作品
編集
> 海・奏ママさん

RAP スクスク育ち大きくなりましたよe-257

今冬もいっぱい雪と戯れたのにまだ足りなのですか?
まぁ~思う存分、奏くんと雪原を歩いてきてくださいv-106
ママは日常品のカンジキ忘れないようにネv(^ェ^)/

次に会えるのはずい分先だけど・・・
RAPは覚えてるさ・・・下からガブリe-329出来る唯一の男性じゃんv-7(笑)
奏くんも忘れないさ・・・足元注意(特に後足)のジャジャ犬娘やんかーv-11(爆)
2013年03月14日(Thu) 20:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL