TOPパピボー ≫ 半年

半年

RAPが生まれて今日で6ヶ月になる。
健やかに成長して体重は14Kg、歯も綺麗に生え変わったよ

130310_06.jpg

毛艶も黒々として光沢があり、背中もずいぶん立派になったな

130310_04.jpg

健康な身体づくりも大切だが、これからはいろんな事を習得して賢いボーになってほしいものだ(笑)


昨日は空家が遊びに来てくれたョ
いつも暑寒を体感しながらの宴会だが、昨夜はお家中で宴だったので夜遅くまで談笑し楽しかった

130310_01.jpg

お泊りはいつも通り車中にて(笑)
サイズアップした空家のNew断熱仕様は効果抜群だったみたいで、夜中に暑くて何度か目が覚めたとか
気温がこの時季にしては高かったとはいえ、V家さすがにイイ仕事されてますな

RAPはSOR@男くんともいっぱい遊んでもらったな

130310_02.jpg

引っ張りっこに始まりワンプロとフルメニューだった

130310_03.jpg

我が家の男組はこんなに遊んでくれないので、RAPも楽しうに走って満足してたよ
SOR@男くん ありがとう~また遊んでネ・・・よろチく~


昨日までの季節外れの暑さが嘘のように、今日は風も強く寒かったねぇ。
今日は強風が吹く中、河川敷をお散歩した

130310_07.jpg

RAPの体高だが、TARぴょんと変わらなくなってきたぞーこのまま成長すればTARぴょんより高くなるだろうな。

130310_08.jpg

座った姿勢も背筋が伸びて・・・これからの成長がますます楽しみなRAPで~す

130310_05.jpg


明日からまたグッと冷え込むみたいだ。
ヒトもワンズも急激な温度変化による体調管理に注意しないと


130310_10.jpg 130310_11.jpg 130310_12.jpg




Comment

編集
先日は大変お世話になりました<(_ _)>

楽しいお話&美味しいご飯&お酒・・・
至れり尽くせりに120%甘えさせていただいちゃいました(^◇^)

何度どなくやってしまいましたSOR@男の粗相・・・
次回はオムツをはかせます(V)o¥o(V)

またお泊りさせてくださいませ~♪

では週末にお会いいたしましょう~♪
2013年03月12日(Tue) 21:14
Re.半年
編集
> YONEさん

遠~~くからお越しいただきお疲れさまでした。

何のお構いも出来ませんでしたが、屋根の下での談笑楽しかったですe-257

SOR@男くんにはRAPがいっぱい遊んでもらいありがとう~ネe-343

我が家は犬小屋仕様ですので、全く気にしてませんョ。
きっとSOR@男くんも気分爽快な間取りだったのでしょう(笑)

いつでも気軽に遊びに来てください。近くにお住まいでしたら・・・?(爆)

では週末に(*^0^)/
2013年03月13日(Wed) 20:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL