TOP日常 ≫ 雪融け?

雪融け?

あと3日で2月も終わりとなるので雪トレにお山に行った
寒波の影響で東北地方を中心に記録的な豪雪となっているが、こちらは予想外に雪が少なく現地に着くと、あちこちに地肌が露出していたよ。

前回一面の銀世界だった山道も、全く雪がなくなってるでは・・・

130226_01.jpg

雪山では大活躍のドッグガードもこの日は不要だったかも?・・・

130226_02.jpg

しばらく歩くと所々に残雪が・・・さっそく味見するワンズ

130226_03.jpg

130226_04.jpg

130226_05.jpg

うっすらと雪が残っている場所まで行ったが、春先の雪融けを思わせるシャーベット状態だったよ

130226_08.jpg

130226_07.jpg

130226_06.jpg

ここまで来たからには、ワンズが喜ぶ雪玉遊びして・・・

130226_11.jpg

130226_12.jpg

雪トレの予定が、お山でのお散歩に・・・残念な気もするが、ワンズは公園では出来ないフリー散策を満喫できたので良しとしよう

130226_10.jpg

朝晩はまだグッと冷えるし、春の訪れはもう少し先になりそうだな


130226_09.jpg





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL