TOP日常 ≫ ❤ Lady & Girl ❤

❤ Lady & Girl ❤

先週末は今シーズン初開催となる山口での大会に参加してきた。
徳山港の近くで、航路に隣接する公園、海からの風が容赦なく吹き付ける場所だが、幸い両日とも強風に見舞われることなく、この時季にしては珍しく穏やかな天候だったと思う。

周りを取り囲むように多くのコンビナートが立ち並び、高くそびえる煙突からは絶え間なくモクモクと煙が立ち上っていたな。

130219_01.jpg

会場のすぐ側に駐車場があり、ワンズは出し入れが可能だったので良かったよ
今回は奏ママさんのコンパクトなタープに居候させてもらったし、いつもの事ながらお茶から沢山のお菓子までご馳走になり、大変お世話になりました。ありがとうございましたm(_)m

130219_02.jpg

次回もお世話になると思いますので、ヨロシクお願いしますネ(笑)


週明けからは天気が悪く/だが、その合間をみてお散歩に・・・
今週は何かと多忙な日々が続くのだが、魔女だ同行出来ない日は4ワンズ連れてのお散歩運動となる
いつもの公園を男組で2周して、次に女組で2周というカリキュラムで臨むことに

男組はいつものコンビだが、女組は・・TARは一応Ladyだが、RAPはまだ少女になりたて?の幼女やん。
歩くリズムがなかなか合わなかったが、最近は徐々に合ってきたぞー

130219_03.jpg

ちいちゃかったRAPも5ヶ月過ぎて身体も大きくなったみたいで、TARと並んでも大差がなくなった感じだ

130219_04.jpg

体重もやや絞っているとはいえTARに迫ってるし、このまま順調に伸びればRAPの方が一回り大きくなるかもまぁ~紅母さんも大きいもんね

130219_06.jpg

今はしっかり食べて立派な身体をつくるのが、RAPにとっては一番大切なことだからな


1ヶ月前に比べると、歩きながらRAPの絡みが減り少し安堵の表情を見せるTARぴょん

130219_05.jpg

これからも、いろいろと妹の面倒を見てやってちょうだいネヨロちクー

130219_07.jpg


歯もだいぶ生え変わり、破壊力も一段と増して、今宵もお仕事に励むRAP

130219_09.jpg

お願いだから、まだお城は崩さないでねぇ~



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL