TOPリハ ≫ 山と川

山と川

今週もEARLのリハ中心のメニュー、おまけに猛暑つづき・・・とならば自ずと足は川に向かっている
KNIGHTは先日爪を怪我してからは、お留守番となり運動不足気味となっている。
まぁ~歳も歳なのでエアコンのお部屋でのんびりお昼寝も悪くないみたいだけど、そろそろお散歩には行かなくっちゃ~っと思ってたが外はすでに32度でとても歩ける状態ではない
夕方になっても地面の照り返しで相当熱いー下手して熱中症にでもなったら眼も当てられないからな

そこで、昨日は山に行くことにした。山歩きはリハにも良いしそこそこ運動にもなる。木立の道を歩けば直射日光も避けられるので昼間でもお散歩出来るというわけだ。
お弁当を買って県北の山へ向かった。約2時間走って到着。木陰の気温は26度・やっぱ5~6度は違うので風が吹くと心地よい


久々(3日ぶり?)のお散歩に満足そうなKNIGHT
110714_01_convert_20110714204430.jpg


EARLもだいぶ足取りがしっかりしてきた
110714_02_convert_20110714204456.jpg


お散歩はあまり好きくないTARGA
110714_03_convert_20110714204522.jpg


木陰とはいえ暑さ対策として首には「COOLカラー」を巻いている。
これ長時間は無理だけど結構冷たくてワンコも気持ちよいのだろう。
あのKNIGHTでさえ嫌がらないもんね

小川のせせらぎを聞きながら、山道を約1時間ばかり歩いたね。梅雨時の雨量が多かったせいか水量は豊富だった。
たまには趣向を変えないとホンと飽きちゃうもんな。。
110714_04_convert_20110714204550.jpg

110714_05_convert_20110714204620.jpg


とか何とか言いながら、今日は川の日でござんした。
シオラリー家とマー族がいっしょだった。天気もよぉ泳いだ一日でした。
さて、来週はキャンプじゃー。ちと天気が心配だけど・・・EARLにとってはこの夏が勝負やもんな

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL