TOPあそび ≫ 雪上50m走゜+.(・∀・).+゜

雪上50m走゜+.(・∀・).+゜

天候は/時々・北東の風1m位かな?
積雪20Cmで新雪・雪質等のコンディションは良好

タイミング良く誰もいないし、この日はまだ誰も足を踏み入れてないグランドを発見

そこでだ、ご年配の男組はで待機してもらって、若手女組で50m走にチャレンジしてみた

さてスタートだが、言うまでもなくRAPはじっとしてないので、適当にTARとRAPを遊ばせておいて、RAPが立ち止まった時がスタートだ
偶然にもその時がやって来た。RAPが立ち止まりこっち(50m位離れた場所)を見たぞ。TARも1~2m後方で止まったチャンスだ
     
130211_a.jpg

大きな声で「来~い来~い」と叫ぶと、ほぼ同時に2頭がスタートを切ったぞ

130211_b.jpg

RAPが右手から先行、それを追うかたちでTARが左から追走だ

130211_c.jpg

スタートでTARにハンディはあるが、相手はまだ子犬のRAPだから問題なし

130211_d.jpg

双方ともこの時点でトップギアへON 全身を伸縮させながらピッチを上げてきたぞ

130211_e.jpg

TARが追い上げて、ほぼ横並びとなったかな?

130211_f.jpg

RAPもがんばってるぞー

130211_g.jpg

ここでTARが一歩前へ出た感じだが・・・

130211_h.jpg

「姉ちゃんに負けるな。がんばれ~RAP

130211_i.jpg

TARが進路をやや右に移行してきたぞ

130211_j.jpg

おっと、ここでRAPが追い上げてきて接戦横並びとなったか?

130211_k.jpg

TARがさらに右に進路を取り、ターボエンジン全開でまた一歩前へ

130211_l.jpg

ここで一気にRAPの前に出たTAR このまま逃げ切れるか?

130211_m.jpg

RAPの右手に進路を変え、このまま一気に突き放しにかかるTAR

130211_n.jpg

このままTARがGOAL(当然の結果ではあるが、華麗な走りでTARに軍配

130211_o.jpg

途中で諦めることも、大差をつけられることもなく、最後まで全力で走り切ったRAPに大きな拍手を送りたいね

130211_p.jpg

頑張ったねRAP NICE GOALだったよ~
将来が楽しみなカワユイ女の子ですな(笑)

TARもRAPもがんばったネお疲れさまでした~
機会があればまたやろう~女組の健闘に乾杯





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL