TOP探索 ≫ 雪原探索

雪原探索

飽きもせず雪トレに興じているが、連休中はお山も家族連れや冬山登山を楽しむヒトが増えるので、ワンズを遊ばせるにはちと無理があるな

そこで、新たな雪原スポットを求めて北部山間の高原に行ってみた
夏場は道路に沿って湿地高原が広がる綺麗な場所なのだ。
ところが、現地に着くと幹線道路から先の高原に入る側道は未除雪ではないか・・・
かなりの積雪でクロカン4駆なら走破できるが、それ以外は無理な状況や

130211_03.jpg

しかし、ここまで来たからには諦めるわけにはいかん・・・と訳のわからん遊び心を出して道路にを置いてそこからワンズを連れて目的地まで歩くことに

130211_01.jpg

高原まで約2Km位だが、車輪痕はないがヒトが歩いた足跡は多く残っていた。たぶんこの先の登山道に向けてヒトが歩いていったに違いないな。
この日は男組が先導してくれたョ

130211_02.jpg

約30分で目的地着。広い雪原にてワンズを放牧したぜ

130211_12.jpg

130211_07.jpg

お皿は雪原での必須アイテムだ

130211_05.jpg

飛び道具大好き男が張り切る張り切る

130211_06.jpg

130211_08.jpg

そんな中、「物好きなヤツがいるなぁ~こんな所まで来て・・・」とでも思ったに違いない。
重装備をした登山グループのヒトが我が群れを横目で見ながら、歩いて行ったよ

130211_19.jpg

雪原でのは場所と表情が違うだけで、どれも同じだな登場キャラも同じだし(笑)

130211_04.jpg

130211_10.jpg

RAPも新雪走破の筋トレに頑張ってたョ

130211_11-a.jpg

130211_11-b.jpg

130211_11-c.jpg

130211_11-d.jpg


毎度4頭入り乱れての雪遊びなので、優雅とは程遠いがそれなりに楽しんでるので良しとしよう

130211_18.jpg

Let's Go Next Snow Paradise

130211_09.jpg




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL