TOP日常 ≫ 氷点下6度の世界

氷点下6度の世界

今冬3度目かな雪上トレに行ってきた
前回までは比較的暖かく、天気もまずまずでその分雪がベタついてて重かったが、今回は新雪だったョ
現地に着くとかなり雪が降ってて見通しも悪く、寒かったな外気温はマイナス6度だぜ

130208_01.jpg

雪面もふかふかでコンディションは良好ただし視界悪しだ

130208_03.jpg

こんな気象条件下ではワンズ用ゴーグルが必要かもすでにフードは売ってるが・・・

130208_04.jpg

お顔に着いた雪が凍ってEARLはすでに白鉄仮面状態やな

130208_05.jpg

年配男組の並走をご覧あれー

130208_02.jpg


RAPもスィッチONで猛ダッシュやー

130208_07-1.jpg

130208_07-2.jpg

追うEARLはRAPの蹴り上げた雪を全身に浴びて

130208_07-3.jpg

これじゃぁ~目も開けられないよな・・・(笑)

130208_07-4.jpg


悪魔が近づいてこない隙を見てお先に・・・・・

130208_06.jpg

・・・っと思った途端、この日ターゲットとなったのが年配男だった(その1)

130208_11-1.jpg

130208_11-2.jpg

130208_11-3.jpg

130208_11-4.jpg

ついに行く手を阻まれることに作戦成功ってことか。。。

130208_11-5.jpg


年配男への特攻はつづく(その2)

130208_10-1.jpg

130208_10-2.jpg

130208_10-3.jpg

130208_10-4.jpg

側面から攻めて2頭目も阻止成功当日の任務完了だぁ~

130208_10-5.jpg


悪魔から逃れたTARぴょんは優雅に雪と戯れこの表情やー

130208_08.jpg


寒かったけど、これが雪上トレの醍醐味だからヒトもワンズも病みつきになっちゃうんだよネ

130208_09.jpg


130208_13.jpg




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL