TOPパピボー ≫ 並歩行

並歩行

もうじき5ヶ月になるRAP 食欲旺盛で順調に成長しているよ
お顔はあまり大きくなった気はしないが、手足は伸びて体高は高くなったな

130207_02.jpg

今はTAR姉ちゃんと戯れるのが楽しそうで、TARぴょんも満更でもなさそうに相手してやってるし・・・

130207_03.jpg

RAPの相手は勘弁してほしいものの、気になるのかその様子を遠くから見つめる兄貴たち

130207_09.jpg


RAPのお散歩は先住犬3頭とは別メニューですることが多かったが、久々にいっしょにお散歩したよ。
今までは並歩行すると、歩くより遊ぶ意欲が優先していたので、先住犬はまとわりつくRAPを嫌がる傾向も見受けられたが、最近はそれが徐々に減ってその点でも成長が窺えるように感じる

130207_04.jpg

長男と並歩行するRAP・・上手に歩いてるでしょ・・並んでみるとまだまだ小っちゃいね



130207_06.jpg

初めて行った公園だが、歩道、山道と色々なルートがあり途中で道に迷いそうなったよ
こんな所で遭難したら洒落にならないので、ルートマップが必要だね

130207_07.jpg

RAPも遅れることなく、長男に寄り添って(マイペースかな?)登ってったョ

130207_05.jpg


お山を下りたところでコンビチェンジ・・・慣れ親しでいるだけあって息もピッタシやー

130207_08.jpg


何だか男組の背中が大きく見えるのは気のせい(笑)




Comment

編集
EARL君 赤のタータンチェック柄が良く似合ってる
サイズも凄くぴったり!
ボーダーコリーのサイズって 微妙に難しいけど
これは とっても 良い処の福袋だったんですね
おもちゃも良い物だもの
心身共に順調RAPちゃん 又 今度会う時も
「大きくなったねぇ~」っで 始まりそうね(*^_^*)
2013年02月08日(Fri) 09:09
Re.並歩行
編集
> 海・奏ママさん

EARLはミドルコートだし、何を着せてもよく似合うのよ(親バカ\:)
福袋といえども、どのお店のが良いかチェック&チェックよv-219
偶然、EARLにちょうど良いサイズだったのでラッキーでしたe-461

RAPは食べて・遊んで・寝ての繰り返しだけど健やかに育ってま~すe-343
手足も伸びて大きくなったけど、まだ奏くんの長~~い足の下から攻撃は健在なので
油断禁物でっせe-2(笑)
2013年02月08日(Fri) 23:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL