TOP日常 ≫ 雪山散策

雪山散策

カンジキを履いてワンズと散策するこれも雪山を歩く楽しみの一つだ

130131_01.jpg

男組はのんびり、長女は遥か前に行ってるので呼び戻すことしばしばだ

130131_08.jpg


130131_02.jpg

木々の間を縫うように自由気ままに歩く。。。

130131_03.jpg

130131_04.jpg

130131_05.jpg

森を抜けると少し視界が開け、緩やかな登り坂が続く・・・

130131_06.jpg

新雪にはワンズが歩いた足あとだけが綺麗に並んでるョ

130131_07.jpg

130131_09.jpg

130131_10.jpg

130131_11.jpg

兄姉ちゃんを必死で追いつづけるRAP・・ここではノーリードには出来ないぞ

130131_12.jpg

30分くらい歩いて小高い丘に到着・・・この日はここで引き返したよ

130131_13.jpg


紐付きで山歩きにお付き合いしたRAP・・・麓に下りてやっとフリーランタイム

130131_16.jpg

130131_17.jpg

130131_18.jpg

TARぴょんにお顔から体当たりかぁ~

130131_19.jpg

雪上でも余裕の走りでRAPの追撃をかわすTARぴょん

130131_20.jpg

雪原を縦横無尽に思う存分走ったRAPとっても楽しそうだったね

130131_21.jpg

KNIGHTも老体に鞭打ってラッセル&ラッセルしてたな

130131_15.jpg

今冬もワンズとスノートレに励むぞぉー


130131_14.jpg




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL