TOP日常 ≫ 雪上散歩

雪上散歩

早いもので新しい年を迎え、もう1ヶ月が過ぎようとしている。
先週の寒波で、お山も一気に積雪量が増したが、昨年ほどではないように思う。
ここ2~3日比較的暖かいが、これからが冬本番・・・まだ大きな寒波がやって来るにちがいない。

さて、この時季は毎年ワンズの体力UPを兼ねて雪の上を歩くのが恒例となっている

130129_R04.jpg

今年はRAPがいるし、男組も高齢になってきたので長いトレッキングは避けて、広場を走らせ、丘の登り降りメインに雪上トレに励むことに

130129_05.jpg


走って、停まって雪食べて、また走ってと・・・上ではやることがいっぱいのRAP

130129_R03.jpg

130129_R05.jpg

130129_R06.jpg


兄ちゃん、姉ちゃんに負けじとRAPも必死の形相で走ってたぜ

130129_01.jpg

130129_02.jpg

130129_03.jpg

130129_R01.jpg

130129_R02.jpg


今はまだ走りでは兄ちゃん、姉ちゃんには敵わないので、歩いてるときがチャンス進路妨害の術があるぜ

130129_07.jpg

130129_06.jpg

130129_04.jpg


この日のフィナーレはRAPをロングリードから解放やー
待ってましたとばかりに、集団を抜け出し前へ行こうとするRAP

130129_08.jpg

まだ先頭を譲るわけにはいかんと、後を追う兄姉

130129_10.jpg

間もなく雪に足を捕られたRAPが沈没渋滞中で~す

130129_09.jpg

すぐに復活疲れしらずで元気なRAP

130129_R10.jpg


今冬から4頭それぞれが雪上で見せる表情と演技・・・見てるだけでも飽きないな

130129_11.jpg




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL