TOPリハ ≫ 山崩れ(´д`*)

山崩れ(´д`*)

昨日、今日とも真夏日(汗;汗)だったのでいつもの川にリハ・トレーニングに行った。

それは突然起こった
昨日はKNIGHTは爪の怪我でお留守番、EARLとTARぴょんを川で泳がせていた。
ちょうどお昼前、もうそろそろ切り上げようと思っていた頃、川のやや右手対面の山が物凄い地響きとともに一部崩れ落ちたのだ
最初は何の音だろうと思った瞬間、地響きを伴い岩が落ちてきて2~3本の樹木をなぎ倒して崩れ山肌が露出したね。
のニュースで土砂崩れの災害現場とかは見るけど、すぐ近くでしかもその現場に居合わせたのは初体験だったし、驚いたねぇ~
梅雨明けまでは結構が降ったけど、それ以降はが続いていたので土砂崩れ等は心配していなかったけど、甘かったな
きっとそれまでに水分を多く含んで地盤が緩んでいたのだろう。それが何かのきっかけで崩れたのかな
改めて自然の驚異を肌で感じた一日だったね

110713_01_convert_20110713183415.jpg


そんな崩落斜面を見ながら、今日も2頭と川でリハトレに励んだよ
偶然にお友達とも会えて、少しの時間だったけどおしゃべりもしたね。
サリまま&サリちゃん Photoの左端に写るは何と仙人のおて手とおみ足
110713_02_convert_20110713183445.jpg

110713_03_convert_20110713183512.jpg


これまた久々に会った フラッシュくん110713_04_convert_20110713183537.jpg


一旦水に入ると、出ることを忘れたのかと疑いたくなるほどの「お水愛好家」のマーフィーくん110713_05_convert_20110713183601.jpg


こう暑いと、ワンコの運動は水遊びが最適なのかな(*^ヮ^)
この夏もいろんなワンコ友達と会えそうで今から楽しみだね

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL