TOPあそび ≫ Day Camp part Ⅱ

Day Camp part Ⅱ

普段から我が家の長老KNIGHTの動きが何故か気になるRAP
デイキャンでもフリーの時は、まとわり付いてたな。迷惑そうな長男の気持ちなどお構いなしだ
その第一弾は・・・

130121_k-11.jpg

130121_k-12.jpg

130121_k-13.jpg

満足したお顔でいったんはその場を立ち去るRAPと、もう一方はやれやれと安堵の表情か

130121_k-14.jpg


つづいてTAR姉ちゃんにもラブコールやー

130121_t-01.jpg

130121_t-02.jpg

TARぴょんも悪魔のお相手にもだいぶ慣れてきた感じで、それなりに楽しんでたね

130121_t-03.jpg

130121_t-04.jpg


アジで頑張ってるOZ王子の凛々しい表情「カッコいいよぉ~ん

130121_06.jpg

RAPは体格のいいOZにも挑んだが、さすがに最初は「Give up 」ポーズから・・・

130121_o-01.jpg

・・・と見せかけて、立ち上がりそこから優しい王子目掛けて反撃開始だ

130121_o-02.jpg

若くてカッコいい王子 OZを追っかけるぞー

130121_o-04.jpg


130121_07.jpg


お姉ちゃんのプレ嬢、愛嬌たっぷりのお顔は以前と変わらずチャーミングだね

130121_05.jpg


一休みして・・・長男との第二弾開始

130121_k-01.jpg

130121_k-02.jpg

「ええ加減にせい」と大きなお口でガブリンコの刑

130121_k-03.jpg


ワンズも思う存分走って、RAPは戯れて満足したことでしょう


130121_04.jpg

130121_03.jpg

130121_02.jpg

130121_01.jpg


今は何処へ行っても主役はRAPきっと将来は素敵な れでぃ(淑女)へと成長してくれることでしょう(笑)

130121_08.jpg

王子、小悪魔のお相手ありがとう~また遊んでネ



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL