TOPあそび ≫ Day Camp of the Winter

Day Camp of the Winter

この時季としては珍しくデイキャンに行ってきた
久々に昔からのボー友達と会って、あっという間に時間も過ぎて楽しい一日だったよ
大会に行かない時はお家でのんびりしたいところだが、寒さも一段落して冬場のキャンプ独特の寒風の中でなかったのが幸いだったねq(^▽^)v

130120_03.jpg

現地に着いたら早速ワンズを放牧し、伸び伸びと走らせてやったぜ

130120_06.jpg

130120_07.jpg

130120_08.jpg

130120_09.jpg

RAPだけはまだ何処へ行くか判らないので、紐付きだけど・・・

久しぶりに会ったOZも相変わらず俊敏な動きを見せてたな

130120_04.jpg

プレお嬢様もマイペースで可愛い仕草を見せてもらったよ

130120_05.jpg

我が家のワンズ年寄男組もよく走ったし、若手女組は爆走してたぜ

130120_10.jpg

130120_12.jpg

130120_11.jpg

ノーリードにて走るRAP解放感いっぱいとっても楽しそうだ

130120_14.jpg


ワンズも毎年誕生日を迎えるべく、飼い主もその分歳を重ね昔話にも華が咲いたよ。
この度は都合により来れなかった家族もいたので、機会をみてまたやりましょう。
とっても楽しかったです。。みなさん、大変お世話になりましたm(_)m


130120_01.jpg




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL