TOPパピボー ≫ 歯みがき

歯みがき

毎日元気いっぱいのRAPだが、お口の中も着実に成長しているね
徐々にではあるが、乳歯から永久歯へと生え変わっている。
永久歯は一生お付き合いいただく大切な歯。
子犬のときから歯磨きに慣らすため歯ブラシを使ってチャレンジしたが大変だったョ

130119_04.jpg

これまた初体験とはいえ、マズルを持ってブラシを軽く当てるだけでも抵抗するRAP
少しずつ慣らしながら、いつまでも綺麗な歯をキープ出来るよう頑張って続けていくしかないな
終わった途端「ご褒美ちょうだい」と身体を乗り出して催促や

130119_03.jpg


天気も良かったし、この時季にしては暖かだったので久々に河川敷をお散歩したよ

130119_06.jpg

130119_07.jpg

風も穏やかだったし川面にはこんな群れも・・・

130119_05.jpg


130119_01.jpg

130119_02.jpg

冬は寒風が容赦なく吹き付ける河川敷だが、穏やかな陽気の日はのんびりとお散歩も気持ちイイね

130119_08.jpg




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL