TOPあそび ≫ お山の雪原 

お山の雪原 

今冬初めてお山に行き、雪原でワンズを遊ばせたよ

一面の銀世界を疾走するのは今冬初だし、RAPはもちろん初体験なのだ

130115_14.jpg

RAPはまだドッグガードがないので、TAR姉ちゃんのを借りて登場・・・どう似合ってる
さすがに少し大きいのでフィット感はないが、何とか様になってると思うのは飼い主だけかな(笑)

130115_11.jpg

まだどこに行くか判らないRAPはロングリード着用・・・行動範囲は半径20mといつもより広いぞ

130115_10.jpg


長男・次男・長女とも久々の雪原疾走を満喫してたな

130115_02.jpg

130115_04.jpg

130115_07.jpg

RAPも負けじと立派な走りを見せてくれたョ

130115_08.jpg


KNIGHT兄ちゃんには尾股の下からの攻めが有効と見た

130115_13.jpg

130115_15.jpg


雪原疾走はお手の物のTAR姉ちゃんを全力で追っかけるぞー

130115_03.jpg

130115_06.jpg


ほんとワンズは雪遊びが好きだし、動きを見てるだけでも飽きないね

130115_05.jpg

EARLも昨冬はリハで来たが、今冬は思いっきり走って楽しそうだ

130115_01.jpg

雪食べて、走って、兄ちゃん姉ちゃんとも戯れて・・・雪原遊びを満喫したRAP健やかに成長中だ~(喜)

130115_09.jpg

130115_12.jpg




Comment

編集
めっちゃ楽しそう!
2013年01月16日(Wed) 06:28
お山の雪原
編集
> さっちゃん

ワンズ大喜びーv-276それが一番よv-219
2013年01月16日(Wed) 23:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL