TOPパピボー ≫ 120日

120日

RAPがこの世に生を受けて120日になった
体重も9.6Kgになり健やかな成長を心から喜んでいる

130108_01.jpg

今ではサークル上部にも楽々届くようになってガジガジやちゃいます

フェンスの塗装もいたるところがハゲハゲになってるし・・・

130108_02.jpg

相変わらずお城の中では大暴れやな

130108_04.jpg

お外でも兄ちゃん、姉ちゃんとも週に何度かは同じお散歩コースを歩くこともあるが、遅れることなく付いて行けるし・・・ただ兄ちゃんたちは足元にまとわりつくRAPがとっても迷惑そうだが(笑)

だから別行動の時は、何となく伸び伸びしているように感じるのは気のせいかな

130108_06.jpg

130109_01.jpg

130108_07.jpg

130109_03.jpg

130109_02.jpg

RAPは今お気に入りの紐付きボールで遊んで

130109_04.jpg

130109_05.jpg

130109_06.jpg


の字遊びにも挑戦したな

130109_a.jpg 130109_b.jpg 130109_c.jpg 130109_d.jpg

130109_e.jpg 130109_f.jpg 130109_g.jpg 130109_h.jpg


130108_03.jpg

まだまだお子ちゃまのRAP 今はいっぱい食べて、遊んで、よく寝て、健康な身体作りが一番だからね

将来、大空へ大きく羽ばたくボーに成長してくれることを夢みて・・・

130108_08.jpg

130108_09.jpg

130108_10.jpg




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL