TOPあそび ≫ 新春遊び Ⅱ

新春遊び Ⅱ

遠くからRAPに会いに来てくれたくくるママ御一行さま

遊びの後は、近くの広場でワンズを走らせて遊んだョ

130106_14.jpg

ココでも遊びの中心はRAPだったな。相手の気持ちなどお構いなしに「遊んでー」を連発してたよ
まずはくくるんから・・・

130106_04.jpg

130106_05.jpg

つづいて、そらちゃんにも・・・

130106_11.jpg

お皿に集中しているくくるんにアタック開始やー

130106_10.jpg

130106_07.jpg

130106_08.jpg

130106_09.jpg


130106_12.jpg いつも優しく温厚なくくるんだが・・・・・
RAPの強烈で加減なきアタックに、思わず「ええ加減にせんか~い」と怒りが爆発した瞬間


ここでRAPは休憩・・・パピボーのお付き合いで溜まったストレスを一気に解消する大人ワンズの時間だ

130106_06.jpg

そらちゃんの俊足はまだまだ健在だ

130106_02.jpg

安定したキャッチを披露するくくるん いつ見てもカッコいいネ

130106_18.jpg

その様子を見学するRAP

130106_03.jpg

くくるママとも楽しそうに戯れるRAP

130106_13.jpg

大好きな紐付きボール遊び

130106_15.jpg

130106_17.jpg

RAPの軽快な走りも見てね~

130106_16.jpg


くくるママ御一行さま、貴重なお休みを使っての大遠征お疲れ様でした。
何だかRAPの子守に明け暮れた感じで、我が家はとっても助かりました。
お世話になりました。お陰で新春から楽しい日々を過ごせましたワン

素敵なワンズベッドもありがとう~~m(_)m
最初からEARLコレがお気に入りで、何だかEARL専用ベッドになってるョ(笑)
今もぐっすりとお休み中だし

130106_01.jpg


そらちゃん、くくるん また遊んでねぇ~小悪魔が楽しみにしてるみたいだから・・・(爆)



Comment

編集
お天気良好
わんこも楽し~
って感じですね
ベッド素敵!
EARL君の寝姿がv-10
2013年01月08日(Tue) 08:52
Re.新春遊び
編集
> 海・奏ママさん

新しいクッションや寝床には、なかなか馴染まないEARLが
頂いたその日から寝てたよぉ~んv-221

きっと寝心地の良いベッドなんだねe-68
でも、長男と長女はその感触を知らないまんまだョ(笑)
2013年01月08日(Tue) 21:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL