TOPあそび ≫ 新春☃遊び

新春☃遊び

ヒト、ワンズとも元気で新年を迎え、お正月もアッという間に終わってしまった。
今年も家族全員が健康で楽しく過ごせますようにと願っている

今年はお正月明けにくくるママが遠くから遊びに来てくれたョ
たくさんのお土産とワンズへのお年玉を手に・・・・Thank you~m(_)m
RAPもトイレシートトレーを持ち上げて大歓迎&大興奮だったな

130105_01.jpg

この寒波、お山での遊びがワンズも喜ぶと思ったのだが、時間がなかったので少し遠くの公園に行って見た
あまり標高が高くないので、うっすらと雪化粧している程度・・・でもワンズはそれなりに楽しんでいたな

130105_03.jpg

くくるん&そらちゃん

130105_05.jpg

ひたすら雪を口にしようと首が伸び~るRAP

130105_04.jpg

130105_08.jpg

130105_06.jpg

130105_11.jpg

130105_10.jpg

雪玉を投げろと催促するEARLとくくるん

130105_07.jpg


そらちゃんもRAPといっぱい遊んでくれたよ

130105_12.jpg


RAPの無鉄砲な攻撃を受け、温厚なくくるんも思わず怒りがこみ上げ・・・

130105_14.jpg


それでも懲りずに向かって行くRAP

130105_13.jpg


そらちゃん、くくるん、RAPといっぱい遊んでくれてありがとう~

くくるん、TARぴょんがいきなりお姉さんに変身して、大切なオッポの毛ガジってゴメンね。。。

何故かワンズは喜ぶんだよね・・・遊び

また機会があれば遊んでネその時までにRAPへの教育指導をTARがしっかりとしてくれると思うので(笑)


130105_02.jpg 130105_09.jpg




Comment

編集
雪が降ってると
ホントに!興奮する犬!
誰かが 寒いから テンションあげて
身体を寒さに対抗させていると言ってましたが…さて?
くくる君の怖い顔 初めて見たかも…
どんだけ~ラプターちゃん
その上 尻尾かじられた?タルガちゃんに?
信じられない出来事が 雪の上で おこっていたのですね~
流石のくくるママちゃんも ラプターちゃんには
怒れんわなぁ~(^_-)-☆
あっ 尻尾かじったのは タルガちゃんだったか(^_-)-☆
2013年01月05日(Sat) 23:16
編集
> 海・奏ママさん

RAPはねぇ~怖いもの知らずというか、誰とでも遊ぼうモード全開やからねe-329
くくるんもそのお相手大変だったと思うよ。

そんな中、TARぴょんが全く予期せぬ行動に出たのでビックリよv-405
「仲裁に入るつもりか?RAPを守ろうと思ったのか?」聞いてみないと判らんけど・・・
頼りないTARがいつしか頼もしく思えたり、何とも複雑な心境だったね(苦笑v-392

災難だったのがくくるんv-388
頼みもしないのにパピボーの相手させられるは、あげくにオッポをガジられるはで
踏んだり蹴ったりだったと思うョe-2

RAPを思う存分遊ばせてくれたくくるんとママに感謝・感謝だねe-343

2013年01月06日(Sun) 22:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL