TOPパピボー ≫ 2012~仕事納め!

2012~仕事納め!

今年も今日で終わり、明日から新しい年が始まる。

ほんと1年が経つのは早いと改めて感じる。

この1年を振り返ると・・・・・
まずEARLのOPEから1年、リハに明け暮れた日々が続いたが普通に歩いて走れるまでに回復し、一応の目途がついて良かったと思っている

つぎに、新しい家族として RAPTOR を迎えたことだな
この素晴らしいご縁に感謝の気持ちでいっぱいだ。

RAPが我が家に来てからは、5年ぶりとなる子育て奮闘の毎日でアッという間に年末、大晦日になってしまった(笑)
今日も元気に飛び回ってるRAPだが、今年最後の大仕事がコレだ

121231_05.jpg

前々から「何としてもやってやろう」と秘かに企んでいたみたいだが・・・
年内についに「達成」 してやったりという表情のRAPだ

121231_06.jpg

当面の目標は達成したみたいだし、これにて年内は仕事納めとなるのかな
来年はどんな計画で挑んでくるのか見ものだよ

予定していた大掃除は全く進まなかったが、ワンズのシャンプーだけは終了したョ(苦笑)


今年もヒト、ワンズとも元気で年を越せることに感謝します。


121231_01.jpg

121231_02.jpg

121231_03.jpg

121231_04.jpg


皆さま、今年もいろいろとお世話になりありがとうございましたm(_ _)m

良いお年をお迎えください。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL