TOPパピボー ≫ =としの瀬=

=としの瀬=

今年も残り2日となり、いよいよ押し迫ってきたな。

RAPが来て1ヶ月が過ぎ、生活リズムにも慣れたことだし(最初からマイペースで気遣う様子はなかったが:笑)体重も9.0Kgになり順調に育っている感じだ


121229_06.jpg

今はひも付きボール遊びがお気に入りだ

121229_09.jpg

RAPはテンションUPUPだぜ

121229_08.jpg

まだ遊びだが、少しずつ集中力もUPしていこうぜRAP

121229_10.jpg

引っ張り合いの駆け引き・・・KNIGHTも大好きな遊びだったし、今でも好きだよな
この歳になってもRAPのおもちゃで遊んでみたり・・・

121229_01.jpg

RAPの遊びの仕草を見てると、KNIGHTの子犬の頃と似てると感じるね。
口先が器用というか、細かな作業も難なく熟すところもその一つかな

121229_02.jpg

EARLはお家の中ではまったりだ(^_^)

121229_04.jpg

TARぴょんはいつでも「Ready Go 」にてスタンバイ

121229_03.jpg

明日は大掃除を予定してたが、朝からみたいだし・・・
そうだRAPも綺麗きれいしないと・・・やることイッパイでどうしよう
仕方ない・・・RAPの柔らかい手でも借りるとしよう(笑)

121229_11.jpg




Comment

編集
ラプターちゃんは日々成長 今度会ったときは 
大きくなったねぇ~と言う感じでしょうね。
いよいよ2012年も終わりますね。
私はこれといった忙しさもないのに
適当に大みそかを迎え新年を迎える予定です(*^_^*)
お世話になった今年 来年もよろしくお願い致しますm(__)m
2012年12月31日(Mon) 00:20
Re.としの瀬
編集
>> 奏ママさん

小悪魔でやって来たラプ、今や中悪魔へと成長しました(笑)

ラプが来てからは、バタバタと時間だけが過ぎて気がつけば大晦日ですワン(苦笑)

こちらこそ大変お世話になりましたm(_ _)m

来年もヨロシクお願いしま~すe-343

良いお年をお迎えください。
2012年12月31日(Mon) 09:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL